私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

nimesセール、今日の17:00からです~♪リバティもありますよ♪

こんにちは~♪
今日は朝からすごい雨でしたが今はやんでますね~。
今週は雨の降った涼しい日に整理をしてました~。
引っ越してきたばかりですが、なぜか物を捨てています。
そして、買う!それがいいのではないかなぁ?と思います♪

昨日の座談会の話・・・結局1回しかまだ経験ないんですよ~。
お値段もまちまちなんですよね。最近はまた安くなってるのかもしれません・・・。
結構応募してるんだけど、なかなか当選しないんです。かなりの激戦なんですよ~。
あと夫婦で応募するものとかもあったんですが、旦那から「嫌だ」と言われ、それは応募できませんでした。
田舎だからかそんなに話はないんですけどね~。

最近アンケートをやる暇がなく、また落ち着いたらやろうと思います。
1問、小さなアンケートは2~5円です。
アンケートもちりも積もれば・・・ですけどねぇ。

他はお買い物調査というものをやったことがあります。
スーパーにあるようなバーコードの機械を借りて、生鮮食品以外の食品のバーコードを読み取って、金額を入力するものでしたが、これは疲れましたよ~。
10ヶ月で8000円ほど。ちょっと面倒でしたねぇ。
あとコンビニの広告の写真をとったりとか・・・なんかあのときは色々やってましたねぇ(笑)

*****

ワンズオウンさんで、2010年の春夏新作のNimesのセール 23日17:00から始まりますよ~♪⇒

リバティもお安いですね~。
一番安いTシャツが欲しかったりする私~。どうしよう~。
他のもいいなぁ。5時まで悩みます。

   

48時間限定!エントリーでプラチナ会員様はポイント3倍、ゴールド会員様はポイント2倍!
(6月24日9:59まで)
72時間限定 怒涛のポイント10倍
(6月24日9:59まで)
お中元ギフト エントリーでポイント3倍
(6月28日9:59まで)

一応、アンケート絡みです。最近サボってるのでまた頑張ります~。



いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
素敵なブログがいっぱいで私もお勉強させていただいてます(^^♪

にほんブログ村 ナチュラル系 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
いつも応援ありがとうございます♪
バナー
[ 2010/06/23 16:19 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


