私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャスのウォレット、4900円!その他気になるマイケルジャクソンのCDなど。 「本日のお勧め(732102)」

こんにちは~
静岡の街中は昨日、34度を記録したそうです
かなり暑かったですもの。

なんだかちょっとぐったり~しましたが、エアコンしないで頑張っています。

今日の夜中、吐き気とともに目が覚めました。
胃の手術した人には、ダンピングと言って吐き気や吐いてしまうことがあるんですが、手術して3年たつので、あんまりなくなってきていたのに、今回しかも寝てるときに・・・。
胸焼けひどくなってどうしよう・・・。夜中で旦那はすやすや寝ているし・・・

冷静になってソファに座っていたところ、そういえば、便秘だと思い出したのです。
私は手術前は毎日の人だったので便秘はほぼ経験なくて・・・風邪ひいて食べ物が食べれないときくらいだったのです。あ、トイレに行ってみようと思って、解決したら(すいません、こんな話で)あっという間に治ってしまった吐き気と胸焼け・・・

2日に1回くらいだというのに、こんなに苦しいのは多分私だけではないかなと。
旦那、4日くらい出ませんよ・・・。大丈夫なのかな?

っていきなりこんな話題ですみません

今日はすっかりいいですよ~♪さっきもアイス食べましたし。
夕飯はきしめんにしますけどね。

*****

キャスのウォレット、4900円、今日、17日23:00~です。


KILKI、やっぱりかわいいなぁ。

 

そういえば、今日、たまたま近所の洋服屋を見に行ったら、かわいい、花柄のワンピースがあって見てたら、店員さんが寄ってきて
「え、そちらのワンピースにかかってるブラウスはこちらです」と言われました。
えっとブラウスのほうを見てたんじゃ・・・ないんですが、ちょっともう微妙かなぁ?うーん

たまにあるんですけどね。洋服ではなくそこにかかってるネックレスを見てたら、「コチラのお洋服かわいいですよね~」「え、あーはい」みたいな感じです。

今日、期間限定ポイントがついててうれしかったです。
以前買った家具のおかげですけどね~。

**気になるモノ**

  

そういえばもうすぐマイケルジャクソンが亡くなって1年になるんですね。
CDがまた来週発売されるんですよ。

マイケル・ジャクソン ソニーミュージックのHP

好きなミュージシャン(西寺郷太さん)がヒストリーを書いてるからほしいんだけど・・・。
誰かお金くれたらな・・・。ふ~。

旦那は「買うんでしょ?」って言うんだけど、お金があったらなぁ。


スリラー(初回限定)

スリラー(初回限定)

価格:1,890円(税込、送料別)



全ショップエントリーでポイント3倍!
(6月17日23:59まで)
最大10倍!掲載ショップ限定!ポイント優待キャンペーン
(6月21日9:59まで)
まだ間に合う!父の日ギフト

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪



いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪素敵なブログがいっぱいで私もお勉強させていただいてます(^^♪

(新規ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ
[ 2010/06/17 16:55 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


