私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週行った動物園の動物たちと買ったものや気になるタイムセールなど~。 「本日のお勧め(732102)」

先週行ってきたちょっとだけ遠くの動物園の写真を載せます。
この日は本当に暑かったな~

涼しそうなシロクマさん。「僕だって暑いんだ!」って言ってそうです。
浜松市動物園 シロクマ

だらけすぎのカンガルー、午後のひととき。
浜松市動物園 カンガルー

SCで買ったものアンラシーネのチュニックです。
一目ぼれしてしまいました。この色に。
ちょうどSCで10%OFFのセールをやってました。
地元にはないお店なので、しょっちゅう行くことができないので買いました。
地元にもあればいいのになぁ。お手ごろなのに・・・。
アンラシーネってキャビンって会社のブランドですね。
キャビンだったら、昔、地元にあったのですが、そこのお店もつぶれちゃったんですよね~。
ZAZIEはOLの頃買ってましたよ~。

アンラシーネ チュニック

内田彩仍さんぽくカットするだけで作れるストールを巻いてみるのもいいかも!


気になるタイムセール♪ 6月16日9:59までですよ~!半額は嬉しい!!


価格:3,097円(税込、送料別)


72時間限定!ポイント最大10倍!ポイントアップ祭(6月17日9:59まで)開催中です~♪

★気になるポイント10倍

    

☆気になるポイント5倍

   

↓今日はコチラも↓
全ショップエントリーでポイント3倍!
(6月14日23:59まで)

インテリアブログもお願いします♪(昨日バナーを必死に作ってました・・・難しい)
バナー

いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪素敵なブログがいっぱいで私もお勉強させていただいてます(^^♪

(新規ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ
[ 2010/06/14 15:40 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


