私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナチュリラvol.10購入、マラソンで買ったもの 「本日のお勧め(732102)」

こんにちは~♪
今日発売のナチュリラ10を買ってきました~♪
またまた原田知世さん表紙ですよ。
どうも原田さんを見ると、カフェオレ飲まなきゃって気になります。(笑)



ちょっとだけ本紙を~。

ナチュリラ 10

最近のナチュ本の傾向はプチプラ志向なのかしら?
夏という季節もあるんでしょうね。
ナチュリラではチープシックと書いてあります。
私もプチプラ、大好きですが、プチプラこそ、試着します。
プチプラで気に入ったけど、サイズ感がイマイチだったっていうので着なくなってしまった服があります。かえってもったいないので、プチプラこそ、試着したりします。

リンネルは今秋から月刊誌ですよね~。ナチュリラは季刊誌のままっぽいですねぇ。

~気になる本をいくつか、ピップアップ~

6月11日発売の2冊。断捨離して、間違いのないお買い物できたら最高です♪

 


楽天ブックス 全品ポイント最大7倍!
(6月14日9:59まで)

昨日のお買い物マラソンで買ったもの
家庭用品、食べ物ばかりですが・・・。
収納用品、ホームセンターに先週行ったのですが、ちょうど収納庫に合うのがなくて、楽天であってよかったです。
クラフトボックスは100均でもあるのですが、微妙に小さいんですよね~。
この大きさで値段が変わってしまうんですかねぇ・・・。

餃子はやっと買えました。
10時頃にお買い物マラソン期間限定の300ポイントがきたからえいって!
              
楽天の♪罠、罠、罠に落ちそうた~♪
私は餃子を結構作るんですよ。「餃子だけはうまい」と言われた(他はまずい)母の子ですから、それなりらしいんですけど、自分では味がよくわからないのです・・・。
友達が「楽天の餃子っておいしいんだよ」と言ってました・・・。

  

カラーボトルというグループのCDを買ってみました。
ア●ゾンよりも安かったですよ~。
春っていう曲にぐっときました。若い時代の心を取り戻せそうです~。
タイトルはPOLICEみたいだけど、その曲じゃないですよ。
あ、私、POLICEの曲歌ったことあります。(聞いてない)

メッセージ イン ア ボトル

メッセージ イン ア ボトル

価格:2,381円(税込、送料別)



6月11日(金)AM9:59までエントリーで全ショップポイント3倍!

いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪素敵なブログがいっぱいで私もお勉強させていただいてます(^^♪

(新規ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ
[ 2010/06/10 16:24 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


