私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SCで花畑牧場の生キャラメルを買ってきました~!買いまわり、ちょっとだけまわってます。

激安が満載!30時間限定!お買い物マラソン エントリー&買い回りでポイント最大10倍(6月8日20:00~6月10日1:59まで)中ですね~!

ちょっとだけまわってます。10店舗は無理だけど~

今日は朝一でキャスをポチ⇒競争に負ける

その後SCでもセールなのでお買い物。
いつも行くナチュ系の洋服屋さんで、nimesの帽子を見つける(裏がリバティのもの)も、サイズが大きくて、(帽子のサイズ63センチほど)断念。
髪が長くて後ろでしばるかたにはよさそうな帽子でした。値段は5000円くらいだったから残念~

SCでたまたま期間限定でやってる花畑牧場を買ってきました。ほんとは楽天でセールを買う予定でしたが、旦那が「バナナ毎日食べてるし、他の味がいい」というので、違う味を買いました。メープルとイチゴです。

花畑牧場の生キャラメル

去年の今頃は百貨店で並んでも買えなかったのに、いつのまにあっさり買えるようになりましたね。しかし、ひとつ850円は高いな・・・。

アイスも気になりますね~。


マックでそのSC限定の無料のコーヒーをもらいました~。ラッキーです!

★今日の争奪戦に負けた~♪いいえ、世間に負けた(いや負けてない(笑))

買われた方おめでとうございます~!ほんとあっという間劇場でした!

 

またまた争奪戦があります(笑)



昨日載せたサンアルシデ、こちらもいいな~。今、ポイント10倍だし。
魅かれる~。でも帽子の実物見たことないんです。
バッグがヒューマンウーマンで売ってるからいいものだと思います~。



コチラも気になります。8センチでも10センチでもない9センチというなんともにくいブリムの長さです~。

ラフィア ニットハット9cm 22-0103

ラフィア ニットハット9cm 22-0103

価格:6,300円(税込、送料別)



こちらの福袋も気になっています~。



いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪素敵なブログがいっぱいで私もお勉強させていただいてます(^^♪

(新規ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ
[ 2010/06/09 16:26 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


