私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒューマンウーマンぽい無印のブラウスとボンファンティぽいバッグを購入♪~ルクルーゼまた100円発見!

今日はお買い物をしに無印良品へ。
ヒューマンウーマンぽい、このブラウス。なんと試着したもののSサイズを目の前で買われてしまい(昔からよくある・・・目の前で欲しい服を他人に買われてしまうこと)仕方なくMサイズを試着したら大丈夫だったので購入。
(病院の先生よりそのうち太るらしいと聞いてたからいいか~)

無印良品 綿ボイル ブラウス

とっても透けちゃうけど、今日くらいの暑さでも大丈夫です~。

帰りにリンネル(vol.9)のプチプラ特集に載ってたブルーブルーエに寄ってみました。

前から欲しかったボンファンティぽいバッグに遭遇。
迷うまでもないお値段で、(1995円)即買いしたかったのだけど、この軽部さんみたいなリボンがちょっと嫌だったけど、取れるので購入♪

マリンボーダー トート

プーさんに蝶ネクタイをして軽部プーさんになってしまいました

マリンボーダートートとプーさん

本家のボンファンティはもっとボーダーが太かったんですね~
勘違いです~(笑)



半額でこちらもかわいいですね。2000円以内ですし。


*****

またまたルクルーゼの100円セールを発見!!
6月8日21:00スタートです♪
昨日の記事にも他のルクルーゼの100円セール載せてます⇒



**今日の気になるモノたち**

今年もいろいろなところでスヌーピーのTシャツ見ますね~。
かわいい~♪大人っぽいのなら欲しいかな。

  

本屋さんへ行って、かわいいゆるゆるマンガを発見!!
しろくまカフェですって。見本があったのでちょっと読んだのですが、うわ~欲しいです。
もらったクオカードで買おうかな~。

 

6月6日(日)AM9:59までエントリーで全ショップポイント2倍!
最大10倍!72時間限定ポイントアップ祭開催!
(6月7日9:59まで)
6月の毎週金曜・土曜日は楽天カード感謝デー!エントリーでポイント3倍!
楽天ブックス全品ポイント5倍(2,000円(税抜)以上ご購入のご注文の方が対象)
(6月7日9:59まで)

いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪素敵なブログがいっぱいで私もお勉強させていただいてます(^^♪

(新規ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ
[ 2010/06/05 17:47 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


