私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆうりさま、グリーンマリソルさま、luvree2393さま、気が向いたらバトンお願いします~♪ 「★つ・ぶ・や・き★(1271333)」

今日2つめの日記です~。
ひとつめはコチラ⇒またまた半額!ヘレンカミンスキー、その他気になるモノいろいろ~。

momoさんからバトンが回ってきました~。
やってみます~!

バトンのルール
1.必ずバトンを回す、3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

↑お仕置き~(笑)はないです~。気が向いたらでいいですよ~

★お名前は?

うさこ0526です。
本当はただのうさこにしたかったのですが、他に同じ名前の方がいらっしゃったので、誕生日をつけました。
うさこは私の名前からピックアップしてとりました。フルネームにすると全部入ってるんです。ちなみにうさぎ年ではありません。

★おいくつですか?

3●才です。同い年は宮沢りえ・・・。

★ご職業は?

完璧な専業主婦です。といいたいところですが、専業主婦を全うしてない感じです(笑)
あえて言うならブロガーまではいかないちょこっとブロガーかな。

★今、悩みはありますか?

胃が3分の1しかないので沢山食べれないのが悩みです。
今まで割と大食いだったので、切ないな~。
ここ数年で服のサイズが変わりすぎて、困りました。
お気に入りのお洋服も手放すことになったのがさみしかったですね~。

★あなたの性格を一言で言うと?

地味だけど話し好きです。

★誰に似てるって言われたことある?

宇多田ヒカルって一時期言われました。(今は違うけど)
姉は幼少の頃、藤圭子って言われました。(今は違うけど)
あたらずしも遠からず・・・でしょうか?

★社交的?人見知りしちゃう?

初対面は頑張るけど、あとで合わないって思ったらだんだん人見知りしちゃって話せなくなっちゃったことがあります。
転勤で違う県に行ってたときは頑張りましたが、今は普通に挨拶できてれば問題ないと、「始めに頑張りすぎない、飛ばしすぎない」をモットーにしています~。

友達とは深く長く付き合うのがすきです♪

★人の話にはしっかり耳傾ける?

私は結構話してばっかりかもしれないです~。でも、お互いいいタイミングで話して、聞ければいいな~と思っています。

★ギャンブルは好き?

してました。20代前半の頃。パチンコをやってまして、一時期ハマってました。当時の彼の影響で。
その人と別れて今の旦那と付き合い始めた頃、知り合いに、ひとりでパチンコしてるところを見つかってしまい(ひとりでですよ~(笑))、旦那もその話を聞いてしまったことからやめることに。
旦那はギャンブルをしないので、一生懸命説得されてしまいました
今ではすっかり抜けて、その分のお金はおいしいものを買ったり楽天でちょこっとしたものを買っています。

★好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?

好き → チョコレート、アイス、チーズ
嫌い → らっきょう

★好きな飲み物は?

緑茶、コーヒー牛乳、紅茶

★嫌いな飲み物は?

特になし。

★恋人はいる?

旦那さん、心の恋人は小池徹平くん、石川遼くん(笑)

★彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

・やさしいひと
・うるさくないひと
・価値観が合う人
・プライドが高くない人
・まじめなひと

★彼氏、彼女とケンカした時自分から謝れますか?

謝ります。あまり喧嘩しませんけど・・・。
空気を読んであまり聞きたくなさそうな話題だったらしません。

★親友と呼べるお友達は何人いる?

4人です~。昔からのお友達が多いです。
今日会って来たお友達も昔からの親友ちゃんです~。
一時転勤で離れたけど、彼女も結婚して家がかなり近くなったので心強いです~♪

勝手に(私の師匠)も入ってますが、ほんと感謝しています。
この方は、昔の同僚ですが、病気した私にブログを教えてくれた方です。
ジャンルが違うのでここを読んでませんが、会って話していると希望が湧いてきます♪

★バトンを回してきたあの人...正直この人のことは○○である

momoさんは、すごく経歴が沢山あって、そして夢もあり、こういう方って好きだな~という
印象です!
またブログで色々なこと教えて欲しいです。
そして元気な赤ちゃんが生まれますように!       

★今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?

「新婚さんいらっしゃい」の公開録画のお仕事を1回だけしたことがあります。
三枝さんは、空き時間にも野球をするほど元気いっぱいでしたよ。
だからあれだけのパワーがあるんですねぇ。

★これのためなら1食抜ける!!

インターネット!でも抜きませんよ~。3食(いやもっとかな)食べないと~。

★趣味・特技(いくつでもOK)

・編み物(最近できてないけど、かぎ針なら・・・なんとか)
・病気してから、スポット的に眠ることができ、1時間ほどで復活すること。
・注目した人がマイナーでも売れてくること。
(ユニコーンをまだマイナーなときから目をつけたりしてました)
・楽天でお得な買い物をすること⇒これは特技なのかな~。特技です(笑)

★今、行きたい場所は?

ビルボード東京、京都(また)、奈良、北欧

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

パソコン欲しいな~。

★将来の夢を語ってください

・健康で穏やかに生活すること

★そのためになにかしていることはある?

・せめて家の中だけでも・・・と思い、インテリアについて色々考えてます。
・あまりかりかりしないように心がけています。
・魚を食べるようにしています。

★バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします(印象付き) 

ゆうりさん⇒OnlyStyle

いつもパワフルさんな方です~^^;
お洋服についてとっても詳しいのでいつも参考にさせてもらってますよ~。
ベルメゾンのリバティのお洋服もオソロです~

グリマリさん⇒griMARIEのお気に入り記録。。

リバティを沢山持ってて、そして私もドキッとしてしまうくらいスレンダーな方です。
一度拝んでみたいな~。
ベルメゾンのリバティのお洋服もオソロです~

luvree2393さん⇒Violettina/ヴィオレッティーナのクロゼット

リバティのお洋服のネットショップをされてる方です。
自分らしく生きてる感じがとっても尊敬できます。
ブログでのちょっとおとぼけな感じも好きですよ~!



いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪素敵なブログがいっぱいで私もお勉強させていただいてます(^^♪

(新規ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ
[ 2010/06/02 20:50 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


