私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またヘレンダメでした~!&キャスのセール、気になるレインコートなど。

また昨日、ヘレンダメでした。クイック購入のボタンを押したときにもうダメでした。
昨日はまた早かった!



その後、楽天のタイムセールの記事を検索していたら、結構皆さん買えないらしい。
とにかく、ポチ、戻るを繰り返してるようです。
携帯よりパソコンのほうが買いやすいそう。で光回線がいいとか・・・。

うち光にしたんですけど、PCの動きがADSLのとき以上に遅い気が・・・。

なので今日はPCのデータの整理をしていました。
いらないものを捨てたら、必要なものがやってくると思うので・・・。新・片づけ術断捨離の本にもそんなようなことが書いてあったので・・・。

PCのデータを整理したら、ちょっとだけ速度が速くなった気がします。
Yahooツールバーをはずしたら、速度が上がったような・・・。

で、気を取り直して(笑)こちらのキャンペーンをやっていたので(本とCDが全品ポイント7倍キャンペーン(5月17日9:59まで 合計金額2,000円(税抜)以上の方対象))
クシュフル(vol.6)スッキリ収納の基本を購入しました~。

立ち読みちらっとしているので、自分にとってのはずしはないと思います~。

 

キャスキッドソン、17時間限定特価ですよ~!⇒(17日2:59まで)

 

最近、私が欲しくて気になってるものです。nimesのレインコート・・・。



でもちょっと1万超えは・・・と思ってました。そして昨日かわいいのを見つけてしまいました
左のはギャザーが入ってて、昨日行った雑貨屋さんにあったので、欲しいと思ったのだけど、楽天で買おうなんて思ってたら、予約で人気商品だそうです。
PLAZAにも売ってるみたいだけど、ネットショップでは売り切れ・・・。

実は昨日試着したのだけど、ギャザーのはかわいいです。
徒歩ででかけるときだけになっちゃうけど、ホント、今年の春の雨にぬれまくったので欲しいと旦那に言っています。ギャザー付きで4000円欠けるくらいなのでいいかなぁ。

 

ランチタイム3時間限りの限定開催 エントリーで全ショップポイント3倍!
(5月16日までの毎日11:00から13:59まで)
全ショップエントリーでポイント3倍!
(5月16日23:59まで)
ポイント10倍、5倍、2倍!掲載ショップ限定!ポイント優待キャンペーン
(5月17日9:59まで)

いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪素敵なブログがいっぱいで私もお勉強させていただいてます(^^♪

(新規ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ
[ 2010/05/16 11:52 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


