私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・ヘレンカミンスキー 「お買い物日記(124928)」

今日は朝一で、HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー)のキャンセルのお電話をしました。



一応聞いたことを報告しますと、今回買われた方の分の帽子の裏の黒い布ロゴはついているとのことです。
前回買われた方で黒い布ロゴがついてなかった方は交換してくれるとのことでした。

でも、ちょっとでも疑ってしまった私は、キャンセルしてしまいました
ヘレンはもちろんまだ欲しいです。

ショップさんのページに写真が追加されていました。
今回の件で、正規品と書かれています。

本当のところは私にもわかりません・・・。
お店で定価で買いたいけど、なかなか手が出ないですものね・・・。

今回の件でネットショップの怖さを感じました。
偽物だったとしたら、怒りがこみ上げてきます。
でももし本物なのにレビューで偽物とお客さんに書かれてしまったら、そちらも切ないものがあります。
真偽のほどがわからないので、私も何と言っていいのやら・・・。

お電話の対応はよかったですよ。すんなりキャンセルは承ってもらえました。

楽天イーグルスが勝利!!4月27日(火)AM9:59までエントリーで全ショップポイント2倍!
全ショップ対象!86時間限定!買いまわりでポイント最大10倍!
(4月26日23:59まで)
最大10倍!72時間限定ポイントアップ祭開催!
(4月29日9:59まで)
掲載ショップ対象!全商品ポイント10倍
(4月29日9:59まで)
対象ショップ限定!!エントリーでポイント3倍の母の日ギフト
(4月30日9:59まで)



いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪素敵なブログがいっぱいで私もお勉強させていただいてます(^^♪

(新規ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

AX

[ 2010/08/09 11:28 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


