私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘレンカミンスキーについて 「お買い物日記(124928)」

こんにちは♪
昨日、ヘレンカミンスキーを購入して浮かれていたのですが、あとでレビューを読んで不安に・・・
今日はお休みのようなので、明日朝一で、キャンセルの連絡を入れようと思います。
Foo●×××さんで買われた方、お気をつけたほうがいいかもしれないです。
私も手元に届いてないのでなんとも言えないのですが・・・。

こちらのショップさんは大丈夫そうですが・・・、もし不安な方は百貨店で定価で買われた方がよろしいかと思います。


帽子の中にあるロゴの布について、こちらはヘレンのHPから引っ張ってきました。
ヘレンカミンスキー サイズに関して

お化粧や汗から帽子を守ると共に、快適に被って頂けるよう取りつけられている布がついているそうです。

レビューを見ると「帽子の内側のロゴの布」ついてないとのことで、かなり不安になってきました。
発送前ならキャンセルきくそうです。

楽天イーグルスが勝利!4月26日(月)AM9:59までエントリーで全ショップポイント2倍!
全ショップ対象!86時間限定!買いまわりでポイント最大10倍!
(4月26日9:59まで)
ポイント10倍、5倍、2倍!掲載ショップ限定!ポイント優待キャンペーン
(4月26日9:59まで)

対象ショップ限定!!エントリーでポイント3倍の母の日ギフト


いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪素敵なブログがいっぱいで私もお勉強させていただいてます(^^♪

(新規ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

AX
[ 2010/08/09 11:26 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


