私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘレン、予約できちゃいました~♪*追記あり・・・ 「本日のお勧め(732101)」

こんばんは~♪
ヘレンカミンスキーが予約できちゃいました~



毎日の日課、ヘレンカミンスキー検索したら、なんと販売してたので、急いでポチです。
ナチュラルを買いました。ヌガーも魅かれたけど~。

あんなに頑張ってもだめだったのにあっさり買えてうれしいです。
急いで買う癖がついてしまってました(笑)本当に気づいてよかったです。
みなさんの応援のおかげだと思います~。感謝感謝です!!

追記です・・・次の日の日記で、もしかしたら類似商品かも?と判明しましたので、参考になさってください。


買いまわり、昨日はまずコチラを買いました!
去年もカーネーションをあげていますが、なんと実家の母の赤いカーネーションはまだ咲いているそうで、他の色が欲しいというので、ピンクにしました


4月30日までですよ~。私もエントリーしました!
対象ショップ限定!!エントリーでポイント3倍の母の日ギフト

買いまわり、まだ買えてない日用雑貨中心に買う予定です。
今まではホームセンターに行って買ってましたが、便利ですね~。
駐車場からうちまでちょっと距離があるので、配達は助かります~♪

楽天イーグルスが勝利!4月25日(日)AM9:59までエントリーで全ショップポイント2倍!
全ショップ対象!86時間限定!買いまわりでポイント最大10倍!
(4月26日9:59まで)
ポイント10倍、5倍、2倍!掲載ショップ限定!ポイント優待キャンペーン
(4月26日9:59まで)
エントリーで!楽天ブックス全商品ポイント5倍!
(合計金額2,000円(税抜)以上ご購入のご注文が対象 4月26日9:59まで)
毎週金、土曜日はポイント3倍!エントリー&楽天カードでお得にお買い物♪

いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪素敵なブログがいっぱいで私もお勉強させていただいてます(^^♪

(新規ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

AX
[ 2010/08/09 11:24 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


