私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内田彩仍さんでおなじみのIDEEのクルランプを購入しました♪ 「本日のお勧め(732101)」

おはようございます~♪
昨日は、旦那が久しぶりに平日のお休みがとれたので、アウトレットに行ってきました。
購入品はまた後日UPしますね~

3ヶ月以上悩んでいた内田彩仍さんでおなじみのIDEEのクルランプを旦那の上司からの新築祝いで購入しました♪(昨日届きました)

1月には内田彩仍さん限定のIDEE(イデー)のアイボリーのクルランプを買おうかずっと悩んでいました。
でも、まだ新居に住んでなかったのでイメージが湧かず、そのときはやめてしまいました。
そうこうしてるうちに内田彩仍さん限定は売り切れてしまいました

クルランプは高いので、やっぱりほかのものにしようと思っていました。
で、旦那から、これはどう?と言われたものがうーんと納得できなかったので、結局最初の候補、クルランプになったわけです。

でもやっぱりかわいかったので、買ってよかった~

IDEE クルランプ(消灯時)  IDEE クルランプ(点灯時)

おうちの本リンネルhome(vol.2)をまたじっくり読まなきゃ。うちのおうちはほぼ遠いけど・・・。

**今日の気になるモノ**

  

  

掲載ショップ限定!ポイント最大10倍 ポイントアップ祭(4月16日9:59まで)
共同購入限定!簡単エントリーで全ショップ対象ポイント3倍!
(4月16日9:59まで)
要エントリー!中古品を買ってポイント3倍(4月16日9:59まで)



いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪素敵なブログがいっぱいで私もお勉強させていただいてます(^^♪

(新規ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ
[ 2010/04/15 08:48 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


