私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャス、ミニサドルバッグ購入、商品別ポイント10倍開催♪ 「本日のお勧め(732101)」

キャスキッドソン ミニサドルバッグ SPRAY FLOWERS NAVYを購入できました~
でも販売時間にサーバが混んでいて進めず、焦りましたが、買い終わったときに、見たらもう売り切れてました。(ドットはまだありますが)早い~
ほかのショップでもたまに出るけど、7000円台はなかなかでないですものね~。
普段のスーパーのお買い物のときにお財布を持ち歩くのに便利そう!



marine View 10%OFF(4月14日23:59まで)
☆hitayaさん、商品別ポイント10倍開催~♪

  

4月13日⇒ina/hija
4月14日⇒TANG!
4月15日⇒ICHI

**気になるモノたち**

ルミノア、かわいいです~♪

   


まだまだ片づけが終わらないのですが、実は私は片づけが苦手。
独身の頃は、かなりやばかったです。「片付けられない女」でしたねぇ。(まー今もですかね)
旦那に実は片付け方を、「コレはここにしまって・・・」と教えてもらったのです・・・
母は忙しかったので、まったく片付けというものをしつけられてない私なんです・・・。
今もまだ捨てなきゃいけないものが沢山なんですよ。
収納オーバーだったら片付かないですものね・・・。

バーゲン本、買おうかなぁ・・・。池田暁子さんの本は有名ですよね~。
 

楽天イーグルスが勝利!13日(火)AM9:59までエントリーで全ショップポイント2倍!
48時間限定!エントリーでプラチナ会員様はポイント3倍、ゴールド会員様はポイント2倍!4月14日9:59まで
月曜日はギフトの日!ポイント3倍キャンペーン



いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪素敵なブログがいっぱいで私もお勉強させていただいてます(^^♪

(新規ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ
[ 2010/04/12 17:02 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


