私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無印良品で買ったストール、気になるキャスのポイント10倍など。 「本日のお勧め(732101)」

今日も、無印へ行きました。
クッションだけにしようと思ったけど、ストールがきれいだったので買ってしまいました。
店員さんから
「きれいな色のストールですね。紫がかってて」と言われましたよ~

無印良品 ストール

そういえば、アデュートリステスだったかな。同じような色目のストールがあって気になっていました。こちらは違うけど・・・。肌触りがよかったです。



そういえば、昨日、カーテンをつけたのですが、カーテン屋さんのおじさん(名刺にマリメッコが印刷されている、通称マリメッコおじさん)が「最近のカーテンは紫が多いですよ!」なんて言ってました。

そして、赤いカーテンの方もいたとか!面積が狭いカーテンなら、遊びの色もありですよね~。
最近、カーテンを取り付けてる方が多いらしく、ドライバーの音があらゆるところから聞こえてきます。

確かに今日、無印に行ってみると、紫がありましたねぇ~。

キャス・キッドソン ポイント10倍商品

ミニサドルバッグ、ドットはあるんだけどな~。ほしいと強く思うと在庫がない現実ってありますねぇ。

  

ナチュラルウッドハンガーが70%OFFです。本日7日20:00より販売です~。



**気になるモノいろいろ**

   

楽天イーグルスが勝利!8日(木)AM9:59までエントリーで全ショップポイント2倍!

72時間限定!全部10倍 ポイントアップ祭4月10日9:59まで



昨日、無事にメジャーが見つかり、買い物がすることができました。
部屋もまだ片付いてないからよく物をなくします・・・
早く片づけが終わるといいなぁ。といいつつ、ペースを早めると疲れるので、すっかり自分のペースです。

いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪素敵なブログがいっぱいで私もお勉強させていただいてます(^^♪

(新規ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもお願いします♪

人気ブログランキングへ
[ 2010/04/07 18:10 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


