私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバティストール、バンブーバスケット本日再販♪内田彩仍さんのカットするだけのストールの生地到着♪ 「本日のお勧め(732101)」

こんにちは~
今日は結婚記念日です♪
今日は特別なことをしませんが、明日外食できたらな~と思っています。
旦那は仕事でなかなか時間が取れないのが悩みかな。忙しいのはいいことだけど…。
新居で過ごせるのは嬉しいです。
以前の住まいではキッチンで作業する場所が、まな板より小さかったので(笑)、(それなのに家賃が高い!)今は気分よくお料理ができています。住まいで気持ちが変わるものですね。

*****

紅茶の量り売りの店 seedさんで、リバティのストール再販です。本日2日17:00より~。
今回も激戦なのかな~。私はいくつか持っているので今回はお見送り…でも惹かれます~。

 

リバティはコチラ

キャス・キッドソンも入荷されてます♪お洋服は珍しい!

  

キャス・キッドソンはコチラ

バンブーバスケット、再販です♪本日2日20時より~。



HUNTER 激安セール中です♪



**気になるモノ**

  

内田彩仍さんの私のクローゼットからに載っている「布をカットするだけのストール」の生地が届きました。
買ったのはグレーです。

内田彩仍さん 布をカットするだけのストール

まだカットしていませんが、このままでもストールとしていけそうなくらい丁寧にカットされています。(実際はほつれちゃうんだろうけど)



↑買ったのは枚数販売のほうです~。

上手にできたらほかの色も買ってみたいなぁ。意外とかわいいし、送料入れても、1500円位でいけちゃうんですよね~。
カットするだけなので、はさみと根気があれば…いいそうです
手芸が苦手な私もできるかな?

毎週金、土曜日はポイント3倍!エントリー&楽天カードでお得にお買い物♪



いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪素敵なブログがいっぱいで私もお勉強させていただいてます(^^♪

(新規ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもお願いします♪

人気ブログランキングへ
[ 2010/04/02 16:44 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


