私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IL BISONTE ムック本予約スタート、自由が丘で買ったもの、ほか気になるリンネル掲載商品など~。 「本日のお勧め(732101)」

今日も寒いですね~
うっかり薄着したら風邪ひきそう。
旦那も風邪気味らしいんです。うつらないようにしなきゃ!
明日も寒いそうです。

先週、自由が丘で買ったもの。
アレ、またボーダー?ロングの長袖はまだ2着目なのです~。
しかもベーシック色は初めてだったりします。(ちょっと言い訳

自由が丘で買ったもの

ボーダーはCynthia(セール品)で4000円位で、ベストはcrimpというブランドで初めて知って買ってみました。親戚の子とおそろいのボーダーでベストは色違い~

こちらのベストにしようか悩んだんだけど、普通のにしてみました♪



ブロンティベイパリスも気になりました。楽天だとかなり安いですね~。ナイロン製バッグは気を使わなくていいですね♪楽天にはなかったけど、お店にリバティのバッグがあってかわいかったです♪他のショッピングサイトにはありました。

 

maman styleさん、本日8日21時よりリンネル掲載商品が予約開始ですよ~♪



子供服ブランド通販のJuJuさん、ポイント10倍中ですよ~♪

オーチバルがやっぱりいいです~。



**その他気になるモノいろいろ**

  

【予約】 IL BISONTE 40th Anniversary Bookの予約が始まりましたね~。3月13日発売予定ですね!楽しみ~。
付録はビッグキャンバストートバッグ(サイズ:約31.3×43.6×9.7cm)とナチュラルレザーチャームだそうです♪





いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪素敵なブログがいっぱいで私もお勉強させていただいてます(^^♪

(新規ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもお願いします♪

人気ブログランキングへ
[ 2010/03/08 18:23 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


