私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内田彩仍さんデザインのリンネル付録とリバティのバッグ 「本日のお勧め(732101)」

こんばんは~
20万アクセスのときのあたたかいコメントありがとうございます。本当に頑張れたのは本当に皆様のおかげです。ありがとうございます♪

昨日はお休みしちゃいました。
最近実はバタバタと忙しいのです~それはまた後日お知らせしますね。

さて、昨日やっぱりここだけは即買い?な私がリンネル(vol.8)LIBERTY PRINT 1875 - 2010 SPRING & SUMMERを買ってきました(笑)

リンネル 8 内田彩仍さんデザイン付録のバッグ リバティのムック本の付録のバッグ

あ、写真の大きさが違った

 

私としては両方小さいんだけど、バッグインバッグに使えそうって思ったのです。
でも旦那からは
「またバッグが増えた!」と言われてしまいました。「バッグじゃないよ。ポーチ代わりだよ」と言ってみました(笑)
本は実はまだゆっくり読めてないので、今夜じっくり読もうと思います。

リバティの舟形トートバッグ、やっぱりかわいいです♪

  

etre!par bleu comme bleuさん、ポイント10倍中♪さらに↓をエントリーして全部でポイント14倍です♪

86時間限り!エントリーして掲載ショップでお買い物するとポイントが5倍 に!(3月3日23:59まで)

Croukaさんも↑エントリーでポイント5倍に!

こちら気になりますね~。

レビューを書いて40%off!!d.m.g ドミンゴ アルメパンツ・13-584t(全3色)

気になるモノいろいろ…リバティ服もまた気になっています。

   

全ショップ対象!86時間限定!エントリー&買いまわりでポイント最大10倍!(3月1日23:59 まで)



いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪素敵なブログがいっぱいで私もお勉強させていただいてます(^^♪

(新規ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもお願いします♪

人気ブログランキングへ
[ 2010/02/28 17:29 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


