私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソレイアード、nimesでの販売終了~今日の気になるモノたち 「本日のお勧め(732101)」

こんばんは~
今日は女子フィギュアに釘付けでした。
真央ちゃん、残念でした。それでも銀ですものね。頑張りましたね~♪
終わった後、泣いていたので、もらい泣きしそうになりました。
安藤選手、鈴木選手の演技もよかったです~

*****

昨日、nimesに行ったとき知ったんですが、nimesでのソレイアード製品の販売が今年の6月までで終わりだそうです。
寂しいなぁ
私、このパーカーをおととしの冬に買ったのですが、とてもしっかりした作りで、花柄があるから遠くからでもわかりやすいと旦那に言われて好評だったのですが…。
今年の冬のセールでも買おうかな~なんて思っていたら、見当たらなかったんです。

ソレイアード パーカー

東京と名古屋のお店も閉店してしまったそうです。
楽天では雑貨はありますが、お洋服は少ない感じですね~。

   

nimes et nimesの新作が今日の20時より販売ですよ~♪
このジャケットが1万円以内なんて…欲しくなってしまう~

 

**今日の気になるモノたち**

   

気がついたら20万アクセス超えていました
のんびりブログなので、ほんとゆっくりでしたが、仲良くしてくれているお友達やブログを訪問してくれたみなさま、本当にありがとうございます~
これからも自分のペースでいきますので、よろしくお願いいたします~♪



全ショップ対象!86時間限定!エントリー&買いまわりでポイント最大10倍!(3月1日23:59 まで)
要エントリー!!毎週金曜・土曜日は楽天カード感謝デーでポイント3倍!

いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪素敵なブログがいっぱいで私もお勉強させていただいてます(^^♪

(新規ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもお願いします♪

人気ブログランキングへ
[ 2010/02/26 17:51 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


