私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャス・キッドソンの世界 sew!購入とニームと過ごす毎日の予約が始まりました。 「本日のお勧め(732101)」

今日は、近所のスーパーの冷凍食品の半額セールでついつい買いすぎてしまいました。
アイスも買ってきてしまいました。ちょっとあったかくなるとアイスが食べたくなります


土曜日にキャス・キッドソンの世界sew!を買ってきましたよ~♪

キャス・キッドソンの世界 sew!表紙 キャス・キッドソンの世界 sew!裏表紙 キャス・キッドソンの世界 sew!付録

うーん、いつ製作にとりかかるのかな~滝汗~(笑)
これは母にヘルプを頼むかもしれない…。

 

キャス・キッドソンの世界in printも欲しかったのですが、今回はお見送りしました。
写真集のようでとてもきれいでした。こちらも買いたいな~いつか。

紅茶の量り売りの店 seedさん

キャスキッドソン 洋書Make!の小さなサイズのものが発売です☆
中身は同じですが、付録が変更となっていますよ!



リバティのハンカチなど入荷されていますよ~♪

  

リバティの商品はコチラ

cocotte 楽天市場店さん、nimes リネンバッグ付きワンピースが好評販売中ですよ~
かわいいです~。人気なのがわかるなぁ。



【予約】 ニームと過ごす毎日 NIMES 2010 SPRING / SUMMER COLLECTIONが楽天ブックスで取扱いを始めましたよ~。25日発売ですね。楽しみ~ショップに行こうか…どうしようかな。店舗さんで買うともらえるノベルティはなんでしょうね~。



**気になるモノたち**

一番左のブーツはタイムセール中ですよ♪

  

48時間限定!エントリーでプラチナ会員様はポイント3倍、ゴールド会員様はポイント2倍!
月曜日はギフトの日!エントリーでポイント3倍キャンペーン

いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪素敵なブログがいっぱいで私もお勉強させていただいてます(^^♪

(新規ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもお願いします♪

人気ブログランキングへ
[ 2010/02/22 17:54 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


