私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナチュラル本のおさらいとnimes et nimesの気になるモノ 「本日のお勧め(732101)」

今日、オリンピックで高橋選手が銅メダル!!
よかったですね~今まで大変だった分、感動しちゃいました♪
でもでも織田選手、残念でした~。切なくてこっちも泣けてきちゃいましたよ
でも頑張りましたよね♪

高橋大輔選手のDVDがあることをはじめて知りました。



売れそう~

**ナチュラル本のおさらい**

発売中♪

ナチュラルクローゼット(vol.3)
ハナカゴ(vol.3)
クシュフル(vol.5)

2月27日発売
【予約】 大人で可愛いナチュラル服 2010年春号
・リンネル vol.8
3月10日発売
【予約】 ナチュリラvol.9 2010 Spring/Summer

気になるnimes et nimesです。

「ボーダーワンピース」は昨年の秋「LA MARINE FRANCAISE」で人気だったあのデザインがそのままに、嬉しい価格で再登場だそう…。
ほんと嬉しいですね~。ますます現物を見たくなってきてしまいました~。
あぁもどかしいわ~。我が県は数年来るのが遅い感じはします。

 

**その他気になるモノたち**

レペット、かわいい♪春になると明るい色が魅力的になりますね~。

 

Le minor[ルミノア]別注リネンチュニックの予約受付スタートです。



こういうテイストっていつも好きなんですよね~

要エントリー!!全ショップエントリーでポイント3倍!(19日 23:59まで)
ウィークエンドセール(2月22日(月) 9:59 まで)
カナダフェスタ



いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪素敵なブログがいっぱいで私もお勉強させていただいてます(^^♪

(新規ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもお願いします♪

人気ブログランキングへ
[ 2010/02/19 19:54 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


