私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナチュラルテイストの福袋と20%OFFのクーポン情報と気になるもの 「本日のお勧め(732101)」

今日も寒いですね~
雨が降って、寒いのにバレンタインのチョコレートを買いに行きました。
ちょうどバームクーヘンの試食をやっていたので、食べたら、「ご家族に買われますか?」と聞かれてしまいましたちょっと私、所帯じみてる?(笑)
でもルタオのチョコレートにしちゃいました。食べるのが楽しみです~アレ?(笑)

雑貨屋 Re 1em rue de ambienceさん、ハッピーバッグ【福袋】が2月14日20:00~販売ですよ~

そして、もうひとつ、10,000円以上お買い上げのお客様に20%OFFクーポンプレゼント
(13日0:00~16日23:59まで)です。(注意*福袋は除外です)

**気になるもの**

   

実はこないだの4時間タイムセールでポチりました。
私はターコイズを買いましたが、途中で繋がらなくなってしまって、CO-YOの再来か?って思ったんだけど、大丈夫でした。
勝手な私の色のイメージ(形も素材も違うのですが)は後藤由紀子さんの著書ワードローブと日用品に載っていたrereのバッグの色目っぽい。来週、届くようなので楽しみ~


marine Viewさん、ポイント変倍キャンペーン、15日23:59まで。

 

**その他気になるもの**

   

ポチッていたヘンな間取りが届きました。結構面白いです。トイレにドアが当たってしまう間取りがあったんですが、たまにそういうお店のトイレありますよねぇ。非常に、ぎりぎりな感じの・・・。
もう在庫わずかなんですね・・・。なぜか人気です(笑)



本日、12日23:59まで~全ショップエントリーでポイント3倍!

いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪素敵なブログがいっぱいで私もお勉強させていただいてます(^^♪

(新規ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもお願いします♪

人気ブログランキングへ

[ 2010/02/12 17:30 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


