私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャスのレアネックレス、エピスのストール再入荷!です~♪その他気になるリバティなど♪ 「本日のお勧め(732101)」

今日は昨日までのあたたかさに比べ寒いですね~。
風邪ひかないようにしなきゃ~ハンパないよぉ~。

ee-shoppingさんの再入荷情報によると、キャスのレアアクセサリーとエピスが入荷したとのことです。エピス、憧れるなぁ~♪キャスのリボンのネックレスはレネレイドみたいで、雅姫さんぽいな~

   

紅茶の量り売りの店 seedさん、リバティのタオルハンカチが入荷しました。

 

アフリカンスクエアーさん、60000円分が15000円!限定10セットだから特別ご奉仕☆SALE☆かごバッグ☆どびっくり謎のセット☆福袋を販売しています。かごバッグ10個だそうです♪

**その他気になるもの**

   

   

いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪素敵なブログがいっぱいで私もお勉強させていただいてます(^^♪

(新規ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもお願いします♪

人気ブログランキングへ
[ 2010/02/11 19:10 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


