私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LEEマルシェで気になったお洋服とバッグ、そして私のワークライフバランス 「本日のお勧め(732101)」

昨日、もうLEE3月号が届いて、ちょっと読みました。
内容は伏せておきますが、「私のリアルワークライフバランス」という特集で後藤由紀子さん出てますよ
なかなか興味深い内容でした。

さて、私のワークライフバランスは完璧に専業主婦が99%でたまにやるバイトが1%位です。
でも実はこの生き方をする予定はありませんでした。
姉は子供も育てて共働きだし、私もそうする予定でした。
しかし、旦那の転勤もあってできなかったことと、入院、手術後の後遺症もあって、仕事を断念せざるを得なくなりました。子供を持つことも一時考えるのをやめたくらいです。

ですが、以前、こんなに苦しい体調だったのにもかかわらず、以前の仕事をしてたときの友人は「仕事もう決めた?」とばかり言ってきました。
なので結構つらかった時期もあるんです・・・

仕事、仕事・・・ばかり言われてちょっと嫌になってしまいました。

あるとき別の友人から「ブログをはじめたら?」と薦めてくれました。
で、今があるんですが、本当にやってよかったと今は思います。
完璧な自信が付いたとまではいかないけど、少しずつですが前を向けてますよ♪

コメントをくれる方もいつもあたたかくてほんとにありがたいです
これからもどうぞよろしくです♪

**LEEマルシェで気になったもの**

ニーム・エ・ニーム、ニーム×リバティ、ピーナツ・レーベル・・・。
定番だけどいつも気になって欲しくなるアイテムなんですよね~

   

ヘレンカミンスキーの春夏の新作ですね♪マルジャーニとアザリ。
今年は新製品、いっぱいな感じですね♪
クレドラン2wayトート。パーリッシィのパーカー胸のプリントがかわいい♪
松野屋のトートはLEE掲載のものより大きいLサイズ。

    

レネレイドのスミレモチーフに白ができましたが、楽天市場ではまだないようです~。

あぁ気分はすっかり春ですね~♪
色々欲しくなります~



いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪応援よろしくおねがいします

(新規ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもお願いします♪

人気ブログランキングへ
[ 2010/02/04 18:59 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


