私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャス・キッドソンの新刊と気になるステーショナリー・福袋とほか気になるもの。 「本日のお勧め(732101)」

最近、採血をしても、特に貧血は起こさなくなりましたが、昔、行った病院で、注射がすごく下手な看護婦さんが何回も採血を失敗したので、採血する前に貧血を起こした経験があります。想像貧血ですね。

姉の出産話やある方の病気話でも同じように貧血したことがあります~

今は随分図太くなったので、むしろ私の話を聞いて、貧血されちゃうかも・・・
もしされちゃったらごめんなさいね~。

貧血にいいプチヴェールです。今の時期に販売されてるので、スーパーに行かなきゃ!
鉄分が多いのと食べやすいので好きです。みなさんもどうぞ!
私は普通にゆでて、マヨネーズをつけて食べるのが好きです♪



*****

「キャスキッドソンの世界 sew!」「キャスキッドソンの世界 in print」
2月20日に発売(予定)されますね~♪

 

キャスマニア?の私は欲しいです~。でも2冊同時は嬉しいけど、どうしましょ!

紅茶の量り売りの店 seedさん

新作のステーショナリーと福袋が入荷しています。

  

キャスキッドソン★限定福袋(Cathロゴ入りエコバッグ)
キャスキッドソン★限定福袋(英国限定スリッパ)
キャスキッドソン★限定福袋(DotCherry&カット生地)

SCAMP CLOTHINGさん

Dana Faneuil(ダナファヌル) ムラ糸7分袖クルー 6色が再入荷です。
今日、27日の21:00から販売です。



ほか気になるもの・・・。ボーダー、色がきれいですよね

  

JONES WAYさん、春物が入荷されています。
やはりボーダーを選んでしまう~(笑)

 

楽天ブックスのバナーを貼ると20ポイント!要エントリーです。(2月23日9:59まで)
マイケル・ジャクソンのDVDが発売されましたね♪
TVでマイケルのそっくりさんのブルーツリーさんが出てました。そっくりさんのなかでは一番好きです



いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪応援よろしくおねがいします

(新規ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもお願いします♪

人気ブログランキングへ
[ 2010/01/27 18:28 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


