私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバティ春夏新作とジムフレックスチュニックパーカー入荷、ほか気になるもの。 「本日のお勧め(732101)」

今日は、病院に定期検査に行ってきました。
胃の手術をしているので、定期的に採血と検査をするのですが、相変わらず、採血は怖く、注射が見れません・・・。
貧血はもう全然ないのでありがたいんです~
異常もなかったので、本当に健康ってありがたいですよね~。(しみじみ・・・

母とランチとお茶をしてきました。いつもファミレスになってしまうんですが、色々あっておいしいですよね~

実は今日、母に「あんまり洋服は買うんじゃないよ!」と言われてしまいました
言われるたびに、しっかり守れてない私・・・帰りにも買ってしまったぁ・・・
逆に「もっと服を買いな」って言われたら、買わなくなるのかな・・・んなわけない?(笑)

*****

リバティの春夏新商品が入荷されています。

  

紅茶の量り売りの店 seedさん リバティ商品

フェイラーのララルカが入荷されました。
花柄のフェイラーのタオルは私も持っていますが、ほんとに使いやすいですね。
母からも好評です♪かわい~♪

  

etre!par bleu comme bleuさん、ジムフレックスのチュニックパーカーが入荷しました。
昨日発売でもうすでに品薄で人気ですね~。



hanger楽天市場店さん、ナチュラルランドリー、デニムワンピース発売中です♪あったかそうですね~



Scrapsさん、本日、26日20:00からtumugu、予約開始です。

 

maman styleさん

ボーダーワンピースが気になります♪




いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪応援よろしくおねがいします

(新規ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもお願いします♪

人気ブログランキングへ
[ 2010/01/26 18:14 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


