私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雅姫さんでおなじみのレネレイドがポイント10倍&セール♪と気になるものとバーゲン本 「本日のお勧め(732101)」

今日は、またまた全消しの刑にあいました。
楽天ブログと私のPCが相性が悪いのか・・・いや、PCが壊れ気味なのか・・・。
がっかりですよね~
全消しって突然来るから、恐ろしい~

*****

昨年出た雅姫さんの本、私の愛着定番77に載っているブランド、レネレイドを扱っているNUTSさんが、セール&ポイント10倍ですよ♪(28日9:59まで)

  


NUTSさん レネレイド商品


hina hinaさん、FINAL SALE中~。

  

今日、ポチったもの・・・。
楽天ブックス バーゲン本です。

  

3冊買っても、1000円ちょい~(笑)

バーゲン本 きっかけ本に至っては、100円台ですもの。200円以内で買えちゃいます~。


楽天ブックス@サークルKサンクス受取便(1500円以上お買い上げ)30万山分けポイントキャンペーン
が26日9:59まで。サークルKの受け取りにすればよかった~かも。

もう1冊、買うか悩んでいましたが、今回はお見送り・・・。


昨日のブログでデトロイトメタルシティを見てる方が多くて嬉しくなっちゃいました~
私は宮崎美子さんが、根岸くんの弟が言った「地獄から来た」を聞き間違えて「四国から来た」っていうシーンが妙に好きだったりします。って全部見てそこなの?(笑)



いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪応援よろしくおねがいします

(新規ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもお願いします♪

人気ブログランキングへ
[ 2010/01/25 19:31 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


