私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベルメゾンに載ってたル・グラジックとジムフレックスが気になります♪ 「本日のお勧め(732101)」

昨日、ベルメゾンのカタログがうちに届いておりました~
ちらりと見ていたら、ル・グラジックとジムフレックスを発見♪
やっぱり心惹かれるなぁ・・・。

le glazik(ル・グラジック) コットンキルト フード シャツジャケット


Gymphlex(ジムフレックス)インターロックロングパーカー
ロングは便利だと思います♪


他にもありますねぇ・・・。
 

Scamp clothingさん tumugu 新商品が沢山入荷されていますよ♪

 

pritも入荷です♪
 

cocotte 楽天市場店の春物新作が入荷されています♪

  

etre!par bleu comme bleuさん、johnson woolen mills(ジョンソンウーレンミルズ)のデイパックに新色が登場してますよ♪



ガルソニエールさん・・・新入荷してます♪

 

今日もあるんですね~

【38時間限定】全ショップ対象!買いまわりでポイントが最大10倍に(23日23:59まで)


昨日の日記で、渡辺満里奈さんのファンが女性に多いな~とわかりました♪
そういえば、オザケンと付き合ってたってたという噂がありましたねぇ・・・。
すっかり忘れていました。でもかわいかったですよね~

いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪応援よろしくおねがいします

(新規ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもお願いします♪

人気ブログランキングへ
[ 2010/01/22 19:32 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


