私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

訳ありアウトレットセールと雅姫さんの好きなレネレイドがセール中ですよ♪ 「本日のお勧め(732101)」

今日は午後から家具を見に行く予定でしたが、旦那の仕事が急に入り(クレーム)仕事に行ってしまいました~なので私はもっぱら検索隊になろうかなと。

家具などおしゃれなものって私の地域にはいったいどこに売ってるんだろう?というところから悩むのでした・・・

ワールドハンター楽天市場店さん 訳ありアウトレットセールが本日17日20時より開催です♪

  

最初の10分でほぼ完売してしまうとか・・・。すごいですねぇ。

こちらは訳ありじゃないんですが、EMUのブーツ、あったかそう。
欲しいな~♪



EMU(ワールドハンター楽天市場店さん)でチェックしてみるとかなりお得感がありますね~。今年こんなに寒いのなら、欲しいかな~。

ワールドハンターさんの例の・・・(笑)サンデーセールも開催中ですよ。18日2:59までです。

   

**気になるもの**

NUTSさん レネレイド セールしてます~。

去年出た、雅姫さんの私の愛着定番77に載っているブランドだし、真ん中のリングは雅姫さんも好きな形ですよね~♪


  

こないだ出た、雅姫さんの私の相棒定番88をまだ買ってないのですが、買われた方いますか~?

あこがれるなぁ。北欧雑貨・・・。



いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪応援よろしくおねがいします

(新規ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもお願いします♪

人気ブログランキングへ

[ 2010/01/17 16:14 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


