私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバティ福袋再入荷!ほか気になるもの。 「本日のお勧め(732101)」

今日は私の住んでる静岡でも少しだけ粉雪~♪(ついレミオロメンが出てきてしまう!(笑))が降りました
どおりで寒いわけだ~。こんなときは外出したくないのですが、そうもいかず・・・。
ほんとに寒かったです。明日は服はどうしよう・・・。手袋してても寒すぎました。

紅茶の量り売りの店seedさん リバティ 福袋が販売中です~。

リバティ 福袋、何が入ってるんだろう?気になる~。

福袋といえばキャス・キッドソンの福袋が届いていたのに、まだアップしてませんでした。
来週にはできるかな?今週はなかなか時間が取れなくて~

hina hinaさん、今日は3のつく日、全商品5%OFFですよ~♪

   

子供服ブランド通販のJuJuさん、セール中です~♪

  

寂しいですが・・・
PETIT CIEL BLEUさん、閉店セール中です。

  



いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪応援よろしくおねがいします

(新規ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもお願いします♪

人気ブログランキングへ
[ 2010/01/13 19:29 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


