私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャスの福袋とオニールオブダブリンのスカートとほか気になるもの 「本日のお勧め(732101)」

今日は七草がゆを食べましたか?1月7日の朝に無病息災を願って、食べるものですが、我が家は夜に食べることにしました。ほんとは朝、食べたかったのに、旦那が夜がいいんだそう・・・。夜もじっくり食べてみるのもいいかな

おかゆって意外とすんなり食べれるのでよくかまない人が多いんですって。私もそれに気をつけながら、ゆっくり食べようと思います~♪

今日は出かけるので早めの更新になります。

今日、気になったキャス・キッドソンの福袋

 

まだまだあります♪キャス・キッドソン 福袋


ブルーコムブルーさん、オニールオブダブリンのスカートが入荷されてますよ♪
後藤由紀子さんも愛用されてますよね~



楽天市場でフェリージの取扱いが終了になるそうなんです。

ブルーコムブルーさん フェリージ全商品ポイント10倍です♪1月15日9:59までです。

なかなかお高くて買えませんが、憧れちゃいますよね~

  

ワールドハンター楽天市場店さん、LEEマルシェでおなじみのイーストパック、お安いです。

  

☆紅茶の量り売りのお店seedさん、新入荷商品とリバティのハンカチが再入荷しています。

   

いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪応援よろしくおねがいします

(新規ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもお願いします♪

人気ブログランキングへ
[ 2010/01/07 11:30 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


