私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こないだのバーゲンの戦利品の続きと根本きこさんの番組 「本日のお勧め(732101)」

昨日、アップした日記の続きで、実は一緒に行った親戚の子が買ったものもかなりいいので、紹介しますね♪

一緒に選んでて、あぁ私も欲しいなぁ~なんて思ったのだけど、パーカーは先月買ったなぁ・・・って思い出して、我慢しました~。
nimesのボーダーのシャツもかわいかったよ。またボーダーにときめく。シマ族の私にはたまらない。

親戚の子は昔からセンスがいいので参考にさせてもらっていますよ~♪

  

**気になるセール**

Kids+Women JuJu.さんウインターセール会場

hina hinaさんウインターセール会場本日6日21:00~

hanger楽天市場店さん、あす7日10:00~
NATURAL LAUNDRY・grinの冬物ウェアーが40%OFFでお買い物していただけます♪

ガルソニエールさん ウインターセール会場

**セールより気になるもの**

  

  

BS11が映る方朗報ですよ~♪
Natural Food in Hawaii~根本きこさんと行く新しいハワイ~が今日6日と来週13日(21:30~22:00)に放映されます♪

こないだ、番組終了間際に見たのですが、私は見すごさなかったですよ。
きこさん、ルクルーゼとGLOBALの包丁を使っていました。

今日は見すごすまいとしっかりビデオをセットしましたよ♪
ハワイ、行ったことないんですけど、これで行った気になろうかな。

 

根本きこさん関連本をチェックしてみようかな~。



いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪応援よろしくおねがいします

(新規ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもお願いします♪

人気ブログランキングへ
[ 2010/01/06 16:58 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


