私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の富士山の写真とユニクロと3can4onでプチプラお買い物♪ 「お買い物日記(124928)」

メリークリスマス~

我が家は昨日、もうすでにチキンとクリスマスケーキを食べました。
2人だけなので、こじんまりしたものでした。ほんとは今日、クリスマスディナーをしたかったのですが、なんせ旦那は平日仕事が遅いので、一緒にご飯が食べれることはほとんどないので、昨日にしました。みなさんのところは今日・明日なのかな~?

しかも、昨日のアウトレットで旦那がバイキングで異様にチキンを食べてしまったため、なんと昨日はチキンを2人で1つを食べました。要はお昼にチキンを食べ過ぎてあまりいらなくなってしまったのです(笑)お昼ごはんは計画的にしなきゃですね。

昨日の富士山の様子です。御殿場プレミアムアウトレットから撮った富士山です。
今日のほうが雪が少ない感じです。昨日は本当に雪が多かった~♪

アウトレットからの富士山 09.12.23撮影

今日はやっと!ユニクロに行けて、ライトフリースタートルネックを購入できました♪
ブロ友さんの中でも話題で、友達からも好評だった、このライトフリースタートルネックをお安く買えてよかったです。690円は明日まで!

プチプラ戦利品

Sでもよかったのですが、Mを買いました。丈が短いと寒いですので・・・。
胴が長いのでっていうのが大きい(座高が高い!(笑))

帰ってきたら、おなごの日になっていまして、寒い寒い・・・おなかが痛いです。
頭痛薬を飲んで今はだいぶ落ち着いてきました。
冷えは大敵ですね!

そういえば、昨日限定で、ヒートテックのセールがありましたよね。
今日行ったら、もぬけの殻というべきか商品がほとんどなかったです。
恐るべし!ヒートテック!

3can4onはいつものぞいていますが、今日はセールで安くなっていました。
写真の黒のチェックのチュニックです。ほんとは茶色のチェックが欲しかったのですが、私のサイズがありませんでした。黒も合わせやすいですね。お値段はセール品で2000円欠けます。

WORLD DIRECT STYLEさんで、3can4onの商品が見れます♪
楽天にもあるんですね~♪

**今日の気になるもの**

MATILDAさん、新作アイテム入荷から1週間限定でポイント10倍サービスやっています♪

コチラ、ポイント10倍です♪nimesのコートやっぱりかわいいですね~




MATILDAさん robita 
もポイント10倍中ですよ~♪



いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪応援よろしくおねがいします

(新規ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもお願いします♪

人気ブログランキングへ
[ 2009/12/24 17:23 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


