私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポイント10倍ショップとセール商品が気になります~♪ 「本日のお勧め(732101)」

今日も寒いですね~
実は木曜日の夜に、灯油が切れてしまって、2日くらい、エアコンで済ませましたが、ダメでした。土曜日の夜に灯油を旦那が買ってきてくれて、よかったぁ♪
やっぱり灯油ストーブはあったかいです♪
灯油を入れるの面倒なんですけどね
我が家は全然日が当たらないので、お昼くらいにやっと日が当たります。午前中は寒くてたまらないんですよ~

ガルソニエールさん、12月24日(木) 9:59まで今年最後のポイント10倍です♪

TANG!の後ろ開きベスト、かわいいですね~♪

     

アフリカンスクエアーさんもポイント10倍中♪

こちらのギフトセットめっちゃかわいいですね~
クリスマスプレゼントにもいいですね~♪私こういうのめっちゃ好きで欲しいです(笑)

 

バブーシュセットすごいなぁ。私は1つでもいいので、いつか買おう!と思っています。
今のスリッパがダメになったらね・・・♪

  

ナチュラルセンスさん ファイナルグランドバーゲン開催中です♪
かなりお買い得ですね♪ストールいい色です~。

   

いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪応援よろしくおねがいします

(新規ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもお願いします♪

人気ブログランキングへ
[ 2009/12/21 18:49 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


