私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

縁起のいい気がするキャスの福袋と気になるもの 「本日のお勧め(732101)」

こんばんは♪
みなさま、いつもありがとうございます♪
昨日はみなさまの温かいお言葉をしっかり受け止め、今日はすっかり嫌なことも抜けて
元気です♪感謝感謝です♪

今日の気になったものは、まずこちらのキャス・キッドソンの福袋♪
8888円(税込)です。なんか「八」って末広がりで縁起がいいですよね。




キャス・キッドソン 福袋はこちら


**Seedさん**

かわいいアクセサリーが入荷♪

    

なつかしい童話のブローチ。こういうの見るとたまらなく昔に戻った気がしてしまいます。
赤ずきんってなんか今で言うと森ガールっぽいなぁ~なんて勝手に思ってしまう。

   

昨日、おひとりさまも見ました。昨日見たのに、今日もビデオを見たのは私です~(笑)
意外な展開、ビックリしました。続編やってくれるといいなぁ・・・。どうだろ~な~。
小池徹平くんがかわいいとは思ってましたが、余計かわいく感じました
あぁ、WaTだってことと、ジュノンボーイってことくらいしか知らないのねぇ~。
おひとりさま DVDーBOX[6枚組]も気になるなぁ。ちょっと高いけど・・・。




いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪応援よろしくおねがいします

(新規ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもお願いします♪

人気ブログランキングへ
[ 2009/12/19 18:14 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


