私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羊毛フェルトの体験してきました~♪ 「今日の出来事(968866)」

今日はクリスマスフェスタというイベントで羊毛フェルトの体験をしてきました
私は不器用なので、ほとんどお店の方にやってもらったのですが何とか形になったよ~(笑)

たびたび旦那が覗いてきて、あとで「不器用!!」と大笑いしてました。

「いや、最初は誰も上手にできないから!」とまた言い訳をする私でした・・・

今年初めてのイベントでした。
今までは男性用のガンダムとかプラモデルのイベントはあったものの、ハンドメイドの大きなイベントは初めてだったんです!
今日も男性用のプラモデルやラジコンのイベントもやっていたので、老若男女楽しめるイベントだったと思います~♪

羊毛フェルト 1 羊毛フェルト 2

これは、ニードルでちくちくやるものではなくて、羊毛フェルトをモールにぐるぐる巻くものなんですよね。なので小学生でもできるんです。(でも私にはちょっと難しかったけど~

こちらはニードルで作るもの。いつかやってみたい!

  


羊毛フェルト キット


**今日の気になるもの**

☆Seedさん、倉敷意匠計画室を取り扱うことになりました♪

  

☆キャス・キッドソン、ウォッシュドメッセンジャーバッグが選べる、福袋!!10,500円♪



キャスの福袋、これからいっぱい出てきそうですね♪




いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪応援よろしくおねがいします

(新規ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもお願いします♪

人気ブログランキングへ

AX

[ 2010/09/10 12:47 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


