fc2ブログ

私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

勝手にリンネル風セレクト♪♪

こんばんは~
今日は晴れたので、洗濯物干せました・・・けど明日もこちらは雨らしい。
今年はどうやら暖冬らしく、衣料品が売れないみたいですね~
うーん確かに。でも薄手のSM2のキルティングコートがちょうどよくて、なんか助かっています~

今日、そらナビで破局したえなりかずきくんが出てたんですが、そこでやってた激安衣料品店が気になりました。
東京にはいっぱいあるのかな?うらやましいです。
こちらにもありますが、ギャル服メインだったので、買えませんでした

リンネル(vol.7)の特集が気になっています。

勝手に楽天商品でセレクト~♪

**ガーリー**

   

一番右の3can4onお安くていいですね。使えます~。たまにお店、覗きますよ♪

**マニッシュ**

   

アーガイルセーター、高い!!元の価格が・・・。安くなってても・・・。コレは無理だな~。びっくり~

ガーリーもマニッシュも両方結構好きかも。こうやって分かれてるを読むのも勉強になりました♪

リンネルvol.7掲載商品です♪

   



いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪応援よろしくおねがいします

(新規ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもお願いします♪

人気ブログランキングへ
[ 2009/12/04 18:42 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター