私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく編みあがった麻ひもバッグと気になるもの 「本日のお勧め(732101)」

昨日、夏から編んでた麻ひもバッグが編みあがりました。遅っ!

麻ひもバッグ

夏は張り切って編んでいましたが、編むと汗が止まらなくなるのと、肩こり&浮気(ジュエリークロッシェ)で、延び延びになっていました。
夏の健康診断の中の乳がん検診で腕を上げたのでかなり苦しい顔してたようです…。

ようやくできた~けど、編むの大変でしたよ~。まだまだ麻ひも沢山あります~。

青木恵理子さんの本を参考にしました。以前、バーゲン本で楽天ブックスでもあったんですね。この本、図書館で借りたので欲しいな…。
買えないと思うと欲しくなってしまう病~。



今回、ホームセンターの麻ひもで編んでみました。太かったので、8号ではちょっときつかったかな…。

いつも気になっている麻紐~。





そういえば、先週、楽天ブックスで、雄鶏社の編み物本のバーゲン本を注文したのに、キャンセルされてしまいました
そんなの初めてだったのに、ビックリ
これが噂の楽天ブックスのキャンセルなのね~。やられました

昨日、LEE12月号が早くも届いていました。
付録のクリスマスの手作り本もかわいかったです♪

12月発売の1月号は付録付きですよ~。
花のカレンダーと雅姫さん×リバティプリントの花ポーチ!あぁ、花づくしでうれしいです。
あぁ来月が楽しみです~

**今月号で気になってしまったもの**

一番左はロングニットカーデ、スティールエコンフォールです。アイルランド発アテナデザインのニット。
最近ロングニットカーデを探していますが、見たときにこれだ~って思ったのだけど、お値段が~でもほんと素敵ですね~♪
一番右のクロックスのクレアですが、これサイズが合えば欲しいです
雨、雪の日もいいそうです。レインブーツがまだないのでいいかなぁ♪

   

いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪応援よろしくおねがいします

(新規ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもお願いします♪

人気ブログランキングへ

AX

[ 2010/09/09 16:05 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


