私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

売り切れ必至!THE IL BISONTE BIBLEが発売!

7月23日にTHE IL BISONTE BIBLEが発売になります。

軒並みネットショップでは売り切れか価格高騰…。宝島社の公式通販サイトでは発送日は遅れるもののあるそうです。


付録の内容はショルダーバッグです。
久しぶりにほしいなぁと思います。
イルビゾンテのムック本は人気ですよね。でもあまり持っている人を見かけたことがないんですけど。
でも、たまーにいらっしゃいます。

数年前イルビゾンテのショップが地元で撤退してから、あまり縁がなかったのですが、またちょっとほしくなりますね。
バッグは高いから難しいかもですが・・・。

このショルダーは買いやすいお値段ですよね~。


イルビゾンテ 筒型キャンバスショルダーバッグ レビュー・口コミ

でもやはり買いやすいお値段のムック本が一番縁がありそう(^-^;

それでも買いやすいお値段のモノ



ヘアゴムなら買えるかな~♪


IL BISONTEコンチョ ヘアゴム レビュー・口コミ

IL BISONTE(楽天)





にほんブログ村テーマ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

にほんブログ村テーマ ムック本大好きへ
ムック本大好き

本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 通販ブログへ


[ 2016/07/09 12:20 ] ブランドムック本 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


