私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今さらですが、キャスキッドソンの偽物について考える

先日、1年ぶりくらいにキャスキッドソンのお店に行ってきました。
やはり行ってしまうと買ってしまいますね・・・。
ですが、私にはこの位の頻度がよろしいかと・・・。

実は以前のブログでキャスキッドソンとユニクロのコラボの記事をアップしたら、沢山のアクセス数をいただいたことがあります。
ざっと数千アクセスだったような・・・。人気ブロガーさんには当たり前のことでしょうけど、私のブログではありえないことでビックリした記憶があります。

キャスキッドソンの偽物を買わないために一生懸命、楽天市場で調べていたこともあります。
ヤフオクでも沢山偽物が出回っており、挙句の果てには、地元のリサイクルショップでも見かけました。

ところが、最近、あまり楽天市場でも思いっきり偽物を見かけないような気がします。
多分よく探せばあるんでしょうけど・・・。今の私にはわかりません。

今、確実にキャスの本物を買おうとなると、実店舗、もしくはZOZOTOWN、マガシーク、d-fashion内のキャスキッドソンの商品となるようです。

昨年、事業運営が変わった時にセールをしてたから、もう少し買っておけばよかったかな・・・。ちょっと後悔~。
ユニクロがキャスキッドソンを買収か?という噂がありましたが、どうなんでしょうね~。
もしそうなったら、キャスが安くなるかも?と期待したんですが・・・。

今さらだけど、キャスが気になっています。
でも、無理せず、買いすぎないよう、気を付けたいなと思っています。

昨年から、ホワイトデーシーズンにカルディでも見かけましたが、キャスのクッキー、おいしかったです。
ちょっと高かったですけどね・・・。テンションが上がりました♪





にほんブログ村 トラコミュ キャスキッドソン kath kidstonへ
キャスキッドソン kath kidston


にほんブログ村 トラコミュ キャスキッドソンへようこそ!へ
キャスキッドソンへようこそ!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 通販ブログへ





[ 2016/03/11 10:07 ] バッグ・小物 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。