私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羽生結弦選手が報道ステーションでもらっていたくまのプーさんのぬいぐるみが気になる!



昨日、報道ステーションに出演していた羽生結弦くんはプーさん好きで有名ですね(ご本人は戦友と言っていますね)

羽生結弦、プーさんのぬいぐるみは「戦友」 テレビ生出演で語った

昨日の報道ステーションで飾ってあったプーさんはディズニーストアのものらしく、テロップが出てましたね。
なんとなくこれ↓っぽい感じがしました。



ディズニーストア くまのプーさん ベーシックスタイル ぬいぐるみと言うもので、大きさは3種類あるみたいです。

昨日の羽生くんがもらっていたぬいぐるみの大きさはわかりませんが、なんとなくLサイズっぽいかなと思いました。
ベーシックのプーさんのぬいぐるみ、かわいいなぁと思いましたよ~。

羽生結弦 関連グッズ(楽天)
羽生結弦 関連グッズ(Amazon)

先日コチラも買ってしまいましたよ~。


スケートにもとても注目していますが、彼自身やプーさんにもとても興味が出てきました。

にほんブログ村 トラコミュ 羽生結弦へ
羽生結弦


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 通販ブログへ

[ 2015/12/16 09:50 ] 気になるもの | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


