私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1990円!GU 話題のフェイクスウェードコートがお買い得、他にも気になる服

ネットで何かと話題のGUのフェイクスウェードコートが3990円が1990円になっています!

36_271664_middles.jpg
*画像はお借りしています。

店舗で見ましたが、かわいかったですよ~。

コチラは私が買ったモノです。

ポンチョです。2990円⇒990円!!来ました~!!
69_269512_middles.jpg
*画像はお借りしています。

ポンチョは以前から欲しかったのですが、なかなか買えないでいました。
着づらそうだし、似合わなそうだし・・・で。
でもこれなら前ボタンで、シンプルなので、ほとんどの人が着れると思います。
そして、部屋着として使ってもいいと思います。
袖丈が短いので洗顔や洗い物の時も使えるなぁと思っています。

楽天で気になったニットポンチョ



ニットポンチョ(楽天)

GU オンラインショップ


にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆


にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!


にほんブログ村 トラコミュ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション


にほんブログ村 トラコミュ 安カワ☆プチプラ☆ファッション大好きへ
安カワ☆プチプラ☆ファッション大好き


本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 通販ブログへ

[ 2015/10/22 13:40 ] GU | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


