私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニクロ 明日10月9日からお得な秋祭り開催!

10月9日(金)から10月12日(月)までユニクロでお得な秋祭りが開催されるとか!
私が買いたい服が安くなっているといいな~!なかなかお安くならないなぁ…。

今日までイネスのケーブルニットカーディガンが安かったので、買おうか悩んだんだけど、ニットばかりあってもなぁと思い我慢・・・。
他のショップより破格な安さなんだよね~。個人的に丈がもう少し欲しかったな~と。
パンツで履くときとか丈が気になってしまうなぁ…と思ったり・・・。

(GU)ウールブレンドケーブルカーディガンもいいんですがね~。こちらは丈が長めで好きです・・・。


ゆるい感じのケーブルニットカーディガンですね~。


こういうのもいいですね~。


本来は編めれば一番いいんですが・・・。これだけニットが安いと材料費と手間がかかるので考えちゃいますね。
でもいつか編みたいです・・・。でも何年かかるかな・・・。

  

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き


にほんブログ村 トラコミュ I❤UNIQLOへ
I❤UNIQLO


にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!


本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 通販ブログへ

[ 2015/10/08 12:12 ] ユニクロ | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


