私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる!ガウチョの進化系?スカーチョ

ガウチョパンツは買わなくていいか~と思っていたのですが、あまりにも暑かった今年の夏に投入しました。
結果、買ってよかったです。涼しかった~!!

洋服屋の店員さんによると秋も引き続きガウチョパンツが流行るそうで、よかった~と思ったのですが、さて、秋冬はどういうものがいいのか?と悩んでいました。

寒くなって来るし、ガウチョよりも少し長めになるんでしょうか?
ガウチョよりもよりスカートっぽい見た目になるそうです。



スカーチョを楽天でみる>>

にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報


にほんブログ村 トラコミュ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ ファッション買い物情報~情報NOW~へ
ファッション買い物情報~情報NOW~


にほんブログ村 トラコミュ 流行&話題のファッションニュースへ
流行&話題のファッションニュース


本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 通販ブログへ

[ 2015/09/22 10:25 ] 洋服 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


