私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レスポートサックとラシットのムック本発売です!

2月28日にLESPORTSAC 2015 SPRING/SUMMER Style 1 ラッキー イン ラブLESPORTSAC 2015 SPRING/SUMMER Style 2 フロステッド ローズLESPORTSAC 2015 SPRING/SUMMER Style 3 デニム ピケが発売になります。

今回の付録は、お買い物や旅行に大活躍間違いなしのスペシャルなアイテム・ポケッタブルショッパー(サイズ:約H31×W38×D15cm)だそうです。

  

旅行の時に折りたたみのバッグがあると何かと便利ですよね。
以前の付録、LESPORTSAC 2011 spring & summer style3 ファースト メイト ([バラエティ])を未だに愛用していますよ。
丈夫だといいな~と願うばかりです。
(柄は違うけど街でも使ってる方に遭遇しました)

どの柄にしようかな。

3月3日にrusset 2015 Spring&Summer ベージュ [ MORE編集部 ]russet 2015 Spring&Summer レッド [ MORE編集部 ]が発売になります。

今回の付録は、 「russetモノグラム 春の新色レザー調ハンドルトート ベージュ」。
タテ27×ヨコ41.5×マチ15センチです。





ラシットも捨てがたいんですよね。
どちらも多分買ってもOKじゃないかと思う、ムック本です。

にほんブログ村 トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+


にほんブログ村 トラコミュ ムック本大好きへ
ムック本大好き


本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 通販ブログへ

[ 2015/02/03 10:28 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


