私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LEE 10月号に載っていたチルデンニットとストライプパンツの似たものを安く買う

LEE (リー) 2014年 10月号に載っていたチルデンニット。



こういうのです↓


チルデンニット(楽天)

数年前、ヒューマンウーマンで似たようなカーディガンを買ったのですが、色をピンクにしたため着こなせずそのままになってしまいました。
さすがにヒューマンウーマンでは高いし、着なかったらもったいない!

LEE (リー) 2014年 10月号に掲載されている商品をまんま買うと高いので、似たようなものを地元のお店で探すのに凝っています。

やっぱり雑誌に掲載されている服は意外と安い洋服屋にあるものですね。
しかもしっかり店員さんもわかっているところがすごいです。
だから街中にお店がしっかりあるのね。

まぁ、しまむらやGUよりも1000円位は高い(と言っても安いですよ)気もしますが、服自体はしっかりしていそう。

コチラのストライプのパンツもなかなかよかったです。


チルデンニットとストライプパンツで7000円いかなかったです。あとは長持ちしてくれるとうれしいけどな~。
最近ではワンシーズンどころか数回でダメになる服もあるので、気を付けて買っています。
秋冬用は1枚3000円位は出さないとダメかな・・・。(基準が低い(笑))

●2014年9月27日(土)10:00~2014年9月30日(火)09:59
2ショップ以上の購入で全ショップ2倍+買いまわりで最大3,000ポイントプレゼント!

にほんブログ村 トラコミュ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション


にほんブログ村 トラコミュ 安カワ☆プチプラ☆ファッション大好きへ
安カワ☆プチプラ☆ファッション大好き


にほんブログ村 トラコミュ プチプラで可愛いファッションへ
プチプラで可愛いファッション


にほんブログ村 トラコミュ ファッション買い物情報~情報NOW~へ
ファッション買い物情報~情報NOW~


本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ 

[ 2014/09/27 11:15 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


