私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

russet 2014-2015 Autumn & Winterを買いました。

russet 2014-2015 Autumn & Winter ネイビー 集英社ムック / ブランドムック 【ムック】を買ってきました。



サイズはタテ32×ヨコ40×マチ12センチです。


中身はグリーンです。きれいな色です。チャック付きなのがうれしい♪
russet 2014-2015

russet 2014-2015 Autumn & Winter ブラウン 集英社ムック / ブランドムック 【ムック】も発売中です!





ブラウンとネイビーと随分悩んでからやっぱりネイビーにしました。
なんとなくだけどネイビーのほうが若く見えるかな?と思ったので。
ブラウンも欲しかったけど、我慢しました。
あと自分の冬服に合うのはどっち?と考えました。
ブラウンのほうが溶け込む気もしますが、ココは敢えてさし色的なネイビーに。
ネイビーのトップスを持ってきたとしても、柄が合うので合いそうですしね。

個人的には今回のバッグのほうがチャックの開け閉めがしやすいと思いました。
(たまたまかもしれませんが)
以前の記事ムック本 russet 2014 Spring & Summerが当たりだった件にも書きましたが、通年使えるのは前回のrusset 2014 Spring & Summer グレー (集英社ムック)のほうです。
外ポケットにチャックがあるのもうれしいですし。

今回のバッグにはポケットにチャックがないのがちょっと残念ですが、チャックの開け閉めがしやすいのでそこはうれしかったです。
russet(楽天)
russet(Amazon)

にほんブログ村 トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+


にほんブログ村 トラコミュ 付録・おまけへ
付録・おまけ


にほんブログ村 トラコミュ ムック本大好きへ
ムック本大好き


本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ 

[ 2014/09/10 15:02 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


