私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにLEE 10月号を買いました。

明日、9月5日発売のLee (リー) 2014年 10月号 / LEE編集部 【雑誌】を久しぶりに買いました。

読んでいてとても懐かしい気がしました。
立ち読みでは読んでいましたが、買うのと立ち読みではやっぱり違いますね。



付録目当てになってしまいましたが・・・。

付録はミュベールカモフラ柄バッグ 縦23センチ×横39センチ×マチ17センチです。
肩掛けはできませんが、そこそこの大きさです。

LEE 10月号 付録 2014

持ち運びに便利なLee (リー) コンパクト版 2014年 10月号 / LEE編集部 【雑誌】も発売中です。3号連続コンパクト版も発売されるそうです。



付録付きが760円なのに対し、付録無しのコンパクト版は600円です。(本のサイズも小さいです)
欲を言えば、500円位になってくれると嬉しいですね。

電子書籍版も発売になっています。


カモフラ(迷彩)柄が流行っていますね。
私は今年なにか迷彩柄をゲットしたいと思っていました。
しかし買うのをためらってしまいました。

先日、コチラのカシュカシュの迷彩柄のトートバッグがかわいくて、欲しい!!と思ったのですが、長く使うには、迷彩柄ってどうなのか?と悩んでいました。


レディースバッグ・ファッション小物なら【e-cachecache】

迷彩柄 バッグ(楽天)
迷彩柄 レディースファッション(楽天)

迷彩柄は飽きるかも??と思ったところにこの付録。こういうときに付録はありがたいです。
私みたいに飽きっぽい方にも使えると思います。

(お店で見たカシュカシュのバッグもいつか買いたいです!でも多分買うのは無地だろうなぁ~。)

10月7日発売の LEE 11月号の付録です。
リサ・ラーソン LEE限定北欧ビッグポーチです。約縦20センチ×横25センチ。
大きめのポーチよさそうですね♪
LEE 11月号 付録 2014 リサラーソン

集英社 FLAG SHOP


にほんブログ村 トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+


にほんブログ村 トラコミュ 付録・おまけへ
付録・おまけ


にほんブログ村 トラコミュ ムック本大好きへ
ムック本大好き


本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ 

[ 2014/09/04 13:45 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


