私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マーブルシュッド バッグインバッグとカードケースが付録のリンネル 10月号を買いました

前回のブログから1ヶ月以上経ってしまいました。早いなぁ…。

前回のブログ、リンネル 9月号を買いましたに引き続き今月もなぜかリンネル 2014年 10月号 [雑誌]を買いました。



付録はマーブルシュッドバッグインバッグ+カードケースです。
本屋さんでチェックしましたが、なかなか丈夫でいいと思ったので購入決定しました。

リンネル 10月号 付録 マーブルシュッド

サイズは本体H17×W22.5×D9cmです。

バッグインバッグの大きさは言うことなかったのですが、カードケースもついててGOOD!と思ったのです!しかし、私は100均のカードケースを入れたかったんですね。
入りませんでした(>_<)
カードケースのサイズは私が計ってみたら約12×9センチです。
そのままカードを入れる方には何の問題もないのですが、カードケースを入れるのはとてもつらいです。

ポケットは全部で6つあり、チャックもあるので、大変ありがたいバッグインバッグではないでしょうか?
以前の付録のバッグインバッグよりもとてもよく進化してますね~。

来月のリンネル 11月号の付録はクレドランの大人マリンなふんわりトートです。
サイズはH28×W44.5cmです。A4サイズが入ります。
コチラも気になりますね~。

リンネル 11月号 付録 クレドラン

あした、8月22日発売のくまモンのマルチバッグBOOK ([バラエティ])も候補にいれていました。



コチラはサイズがH15×W24×D10cmです。
幅がちょっと広いかなぁとひっかかりました。
ムック本は本屋さんでなかなか見本が置いてないのでつらいです。

IL BISONTEは大人気で売り切れてますねぇ。
  

気になるスケジュール帳(キャラクターばかり・・・(笑))

  

付録、本当に気になるもの沢山だけど、本当にあまり買えてません・・・。
よーく考えているうちに売り切れちゃうことも多々ありますね。
でも本当に付録はもうおなかいっぱいだと思いつつ、進化し続ける付録に興味津々です。
買い換えされてる方も多いのかもしれませんね。

にほんブログ村 トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+


にほんブログ村 トラコミュ 付録・おまけへ
付録・おまけ


にほんブログ村 トラコミュ ムック本大好きへ
ムック本大好き


本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ 

[ 2014/08/21 14:55 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


