私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コールマン特製くまのプーさん アウトドア大型バッグが付録のリンネル 9月号を買いました

明日、7月19日発売のリンネル 2014年 9月号 / リンネル編集部 【雑誌】を買ってきました。



リンネル付録史上最大容量だそうです。

バッグの全体 サイズ 本体H31×W43×D10cm

嬉しいのはチャック付きです。

リンネル 2014-0901

中ポケットはありませんでしたが、外ポケットがあり、マジックテープで留められます。

クラシックプーさん柄なので子供っぽくならないのがうれしい♪

リンネル 20140902

コールマンのタグ付きです。
リンネル 20140903

個人的にはもう少しマチがあってもよかったかな~と思いますが、マチが10cmだとスッキリ持てそうです。

来月、リンネル10月号の付録。
マーブルシュッド カードケース付き 6ポケット バッグインバッグです。
リンネル 201410

雰囲気が秋らしくていいですよね。サイズ H17×W22.5×D9cm

本誌の感想をちょこっと。
本多さおりさんと行く旅特集があって驚きました。
本多さおりさんが、度々リンネル誌上に載ってるとは知っていましたけど、うれしいですね。

本多さおりさんの最新本、暮らしのつくり方もなかなかよかったです。



本多さおりさんの考え方とか好きなんですよね。
服を買いすぎてしまいそうになったら、厳しい目線のさおりさんの考えを思い出し、ぐっとこらえ買わないこともあります。
でも買い換えや必要になったら買います。それでいいと思います。

くまのプーさん柄のルートート。

 

サマンサタバサ×プーさん コラボ

  

With Winnie the Pooh: くまのプーさんオフィシャルファンブック (学研ムック)が7月23日に発売になります。



コチラもかわいくてよさそうだったら欲しいなぁ・・・。

にほんブログ村 トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+


にほんブログ村 トラコミュ 付録・おまけへ
付録・おまけ


にほんブログ村 トラコミュ ムック本大好きへ
ムック本大好き


本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ 

[ 2014/07/18 13:53 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


