私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャスキッドソンのハンドメイド本が半額!

キャスキッドソンのハンドメイド本がAmazonで半額になっていますよ~!!

  

 

私が持っているキャス・キッドソンの世界 knit! ([バラエティ])キャス・キッドソンの世界 crochet! ([バラエティ])も半額でかなり悔しいです。
でも欲しい時に買ったからよしとしよう・・・。

毛糸と編み棒が付録のキャス・キッドソンの世界  knit! crochet!を買いました!



前回の記事、ユニクロ×ムーミン コラボ チュニック・フレンチスリーブ 買いましたでは、たくさん訪問してくださりありがとうございました。
また不定期更新になってしまっていますが、すみません。

以前は毎日のように更新していましたが、ファッション関連ってなかなか毎日更新が難しくなりました・・・。(更新してる方を見ると心から尊敬してしまいます)
私の気持ちが維持できなくなってきたのが大きいですね。

最近では、あまり楽天市場で、洋服も買わないですしね(もっぱら、本とCDと手芸用品ばかり(笑))
洋服は実店舗が多いかなぁ。ユニクロや無印やショッピングモールのなんかとか(笑)
年取ったせいか気楽な服が増えた気がします。

にほんブログ村 トラコミュ キャスキッドソン kath kidstonへ
キャスキッドソン kath kidston


にほんブログ村 トラコミュ キャスキッドソンへようこそ!へ
キャスキッドソンへようこそ!


にほんブログ村 トラコミュ キャスキッドソンも好き!へ
キャスキッドソンも好き!


本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ 

[ 2014/06/14 10:15 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


